2006年08月01日

男性の本気度とは 【65】 提供:相続・不動産の森

こんばんは、ルビー♂です。



このセラピーに対するコメントやメールにおいて、よくあるご質問の中に、「男性が本気で想ってくれているかを知りたい」といった趣旨のものがあります。

つまり、「自分に対する男性の気持ち」が分からないということです。

こうしたご質問は、その内容において大きく二つに分類することができます。

一つは、現在付き合っている男性の気持ちが分からない場合。

そして、もう一つは、未だ付き合っていない意中の男性の気持ちが分からない場合です。



前者については、付き合っている期間や出会い、そして、どちらからアプローチしたか。

あるいは、ご質問の内容に応じた、その男性との細かいやり取りといった情報をいただかなくては、そのご質問にはお答えする事ができません。

なぜなら、付き合っている状態においては、そのお二人の間で既に性的交渉を経ている場合が多く、比較的本音での関係が形成されている場合が多いと言えるからです。

「本音での関係」において、最もその関係を左右するのは「二人の相性」、そして次に、出会いや付き合うまでの経緯による「二人の位置関係」です。

それらを把握し、何らかの助言等をしようとした場合、細部に渡る情報が必要となるのは当然と言えるでしょう。



一方、前述における後者の場合は、比較的簡単に、その男性の本気度を測ることが可能です。

それは、先程とは逆に、二人の間において性的交渉を経ていない場合がほとんどであるため、その部分が指標の一つとなり得るからです。



僕がこれまでに多くの男性からの相談や意見をお聴きしたなかで思うのは、

一般的な男性は、女性に対する「好意」と「性的欲求」を混合している場合が多いという事です。

これは違う言葉で言い換えるなら、「履き違えている」とも申し上げることができるでしょう。

つまり、男性が女性に示す「好き」という気持ちは、全てがその女性の本質的な部分に向けられるものとは限らない。

その女性に対する「性的欲求」を、「好き」と勘違いしている男性が多く見られるのです。



言い方を変えれば、男性の女性に対する「好き」という感情においては、「女性の事を本当に好き」と思う気持ちと、「性的欲求を満たす対象としての好き」と思う気持ちが混在しているわけです。

この割合は、勿論、それぞれの女性に対して異なる場合が多く、一概に「この男性はこの割合」という定義は出来ません。

このどちらの割合が多ければ、その女性に対して本気であるかは、それぞれの男性の価値観もありますので簡単では無いのですが、

女性の立場からすれば、前者の割合が多ければ多いほど、「本気で好かれている」あるいは「本気で愛されている」と考えるのは当然と言えます。



では、女性が、男性の「好き」という感情におけるこの二つの気持ちの割合を知るにはどうしたら良いでしょうか?

これは皆さんも容易に想像できるのではないでしょうか。

それは、男性があなたに対して性的行為を求めてきた時、あなたが断った時の反応を見れば良いのです。

もし、その男性があなたに対して本気…つまり、あなたの本質的な部分を好きなのであれば、その断りに対しても寛大に対応するでしょう。

逆に、あなたに対する「好意」という感情において、性的欲求を満たしたいという部分の割合が多ければ、その断りに対して、その男性は寛大ではいられないはずです。



もしあなたが、そうした行為に対して断った場合に、相手の男性が怒ったり、あるいは、それまでの態度を急に変えたのであれば、その男性のあなたに対する「好意」の大部分は、「性的欲求」が占めていたと考えて良いと思います。

逆に、そうした断りに対しても、怒ったりせずに、それまでの態度を変えずに、「好意」を示したのであれば、その男性は、あなたに対して本気であると考えて良いのではないでしょうか。



ただし、誤解してはいけないのは、その男性が、付き合い始めて間もなく、あるいは、知り合って間もない時点で、あなたに対して性的行為を求めてくる事だけを捉えて、

「この人は私の身体だけを求めている」と思うのは早計と言えます。

なぜなら、男性は本能的に女性とのそうした関係を求めるのも事実であり、もしその男性があなたの本質的な部分に対して「好き」だと思っていたとしても、そうした行為に移るのは、ある意味仕方の無いことであるのです。

重要なのは、それをあなたが断った場合においての、その男性の反応なのですね。



今回のお話、ご理解いただけましたか?



次回もまた、このセラピーで素敵なあなたをお待ちしております。



おやすみなさい

長久手市の不動産売却のご相談

長久手市の相続・不動産売却のご相談

豊田市の相続・不動産の相談

長久手市の相続・不動産の相談

みよし市の相続・不動産の相談

日進市の相続・不動産の相談

長久手商店街|相続・不動産|豊田市・長久手市・みよし市・日進市・東郷町

なび愛知|相続・不動産|豊田市・長久手市・みよし市・日進市・東郷町




★トップのセラピー以外から入られた方は、一度立ち寄ってみてください

    『モテる女になる理由』へ   


  


同じカテゴリー(実践編)の記事

Posted by ルビー♂ at 00:39│Comments(35)実践編
この記事へのコメント
わたしも、その方法で試してみればよかった~!!・・・カナ?
Posted by hito3 at 2006年08月01日 13:47
hito3さんへ

と、ということはーっ??
hito3さん、結婚するまで操は守るざます!(笑)
Posted by ルビー♂ at 2006年08月01日 20:10
TBありがとデス♡
男性は焦らされ好きなので、
可能な限り「待たせる」ようにしています♡
真剣に好きでいてくれれば、半年くらいはプラトニックでお付き合いできるんじゃないかなぁ・・・
Posted by P! at 2006年08月03日 14:15
p!さんへ

さすがP!さん☆男性心理分かってらっしゃる。 P!さんがこうレベル高いと、ホリーガーデンエイジ☆ファンの方はさぞつわものぞろいのことでしょう。 しかし、半年くらいプラトニック? 真剣に好きでも辛いかも…(笑)
Posted by ルビー♂ at 2006年08月04日 00:56
こんばんは
お付き合いする前から性的関係があったばあいの人間です。
そこから深い信頼関係を作るのは大変でしたが、私の真剣な気持ちを伝え続けて半年以上がたちますが、ようやく伝わり始めてきたような感じです。
気持ちをなかなかうまく伝えられないタイプの彼なので、まだスキとか言う言葉さえ聞いたことがありません。
職場が同じなのでよけいにそういったことをうかつにはお互いに口にする事がありません。
関係としては仕事での問題についてはなしたり、まめにメールをしたり、お互いの家族の話をしたり、凄くいい関係に近づきつつあると思いますが、なにかもう少し近づきたい一歩が埋まりません。私になにか出来る事はないでしょうか。
Posted by みゅぅ at 2006年08月05日 00:17
みゅうさんへ

はじめまして。とても難しいご質問ですね。みゅうさんのコメントとにらめっこして、しばらく考えます☆

考えがまとまったら、また返事させて頂きますね♪
Posted by ルビー♂ at 2006年08月05日 01:26
どんなふうな断り方が良いのでしょうかね
Posted by at 2006年08月05日 19:47
こんばんは。ルビー王子!!
久々のコメントです。
先日は、優秀賞!ありがとうございます!!

日夜、ルビーさんのお言葉を胸に、モテ女向上をめざして、頑張っております(笑)

今回のセラピーもディープな内容ですね。
わかっていたようですが、改めてそうなんだと納得。きっと性的欲求が男性心理のベースなんでしょうね。
意外とわかりやすいところに、こういった心理を読み取るチャンスがあったとは。

私の場合は、そこまでの経緯まで、いたらなかったんですけどね(笑)
いつか試してみます(笑)
Posted by 優果 at 2006年08月05日 20:50
お名前入れて頂けると嬉しいですね☆

「どんなふうな断り方」ですか…場面場面で当然適切な言葉や表情は異なると思いますが、もし、相手の男性を想う気持ちがあるのであれば、相手の方を傷つけたりせず、立場を尊重したうえで、「これからの二人の関係を大切にしたいから、もっと気持ちの上で分かり合えるまでは…」とかでしょうか。その場合に注意を要するのは、できるだけ相手の気持ちを変に盛り上げないように…例えば、女性の方からきつく抱きしめたりして、盛り上げるだけ盛り上げておいて、直前で断るといった一貫性の無い対応は避けた方が良いかも知れませんね。
Posted by ルビー♂ at 2006年08月05日 20:54
優果さんへ

前の方への返事コメントを送信したら、優果さんのコメントが入ってました。多分、同時に書いていたのですね(笑)

今のところ優秀賞は優果さんと、hito3さんのお二人です☆ hito3さんは優果さんと一緒でとても素直で心の優しい女性です。一度ブログを訪れてみてはどうでしょうか?

これからも優果さんの頑張り見守らせていただきますね♪


 
Posted by ルビー♂ at 2006年08月05日 21:13
ルビーさん こんばんは。
お返事ありがとうございます^^
ルビーさんのお話は、「女性として」というよりも、
「人間として」忘れてはならないもの多く、わたしも人として参考にさせていただいてます。
いつも「最新」を楽しみに見ています。

恋愛に関しても、仕事など、日常のなかで、今私を一言で表現するなら、良い意味でも悪い意味でも
『まっすぐ』
だと思います。
Posted by みゅ at 2006年08月06日 00:05
みゅうさんへ

楽しみに見ていただきありがとうございます。

前回のご質問ですが、みゅうさんの文章が分かりやすく、僕も、お二人の関係がとても良い方向に向かっていると感じます。

ただ、一つ不明なのは、「なにかもう少し近づきたい一歩が埋まりません」という部分です。もう少しだけ具体的にご説明いただくとありがたいのですが…。

みゅうさんの、何事に対しても「まっすぐ」な姿勢…とても好感が持てます。僕も、恋愛を含めて幸せや充実感を得るのに、変化球は不要と思っています。
Posted by ルビー♂ at 2006年08月06日 01:56
ルビーさんお返事ありがとうございます。

もう一歩。。。自分でもよくわからなくて、多分漠然とした欲求のようなものかもしれません。
やっぱり結婚とかに繋がるような決定的な何かが、欲しいのだと思います。

もっと深く、でも押し付けにならずに自然な形で、もっと彼を知って行きたいし、私を知ろうとしてもらいたいのが本音です。

きっとそれは第二段階のようなものでまた時間を重ねて行くものなのかも知れませんが、
どうでしょうか。
Posted by みゅぅ at 2006年08月06日 02:05
みゅうさんへ

ご回答ありがとうございます☆

さて、みゅうさんのご質問の件ですが、お話を聞かせていただくと、現在のお二人の関係はとても良い方向に向かっていると思いますが、若干、「みゅうさん→彼」という気持ちの流れを感じます。
一般的には、お付き合い、あるいは結婚においての女性の幸せとは、やはりその相手の男性に「愛される」ことであると僕は考えています。つまり、「女性→男性」の気持ちの流れが強い場合、女性にとって何らかの不満と申しますか、何からの「物足りなく感じる感情」が生じる。
みゅうさんの現在感じられている気持ちとは、こうした「物足りなさ」の部分ではないでしょうか?
Posted by ルビー♂ at 2006年08月06日 21:29
ルビーさんお返事ありがとうございます。

そうですね^^。基本いつでもそれはあると思います。
はじめにアプローチをしたのもわたしでしたしね。
そこから、自分の気持ちを押し付けないように、ここまで来たのが現状ですので、お互いの気持ちを五分五分にできる所まであと一歩という感じです。
「女性→男性」この形から逆転してしまわないように、良いバランスで関係を持つには何が大切なのかを探すためになにか良いキッカケがほしいわけですね^^;
Posted by みゅ at 2006年08月06日 22:53
みゅうさんへ

コメントを読ませていただくと、みゅうさんと彼
とのお二人の関係はすでに成熟しているように思います。つまり、お互いが安心して二人の時間を共有できている感じです。
そんななか、みゅうさんのおっしゃっている事も何となく理解することができましたが、やはり今の「みゅうさん→彼」という気持ちの流れである以上、みゅうさんのおっしゃる「なにかもう少し近づきたい一歩」は感じるかも知れませんね。
みゅうさんの文章を拝見させていただくと、率直で聡明な女性を感じます。次のセラピーで申し上げる予定ですが、男女間での恋愛や結婚においては、はやはり「性の別」を意識し合うことが最も重要な要素と考えます。勿論、みゅうさんと彼の関係がそこまで成熟しているのですから、お互いに「性の別」を意識し合っていると思いますが、みゅうさんが更にその部分を意識し、彼へアピールすることにより、何らかの関係の変化が望めるかも知れません。勿論、お二人にとって良い方向にです。それはつまり、このセラピーで申し上げるところの「もっと愛される」部分なのですね。 
Posted by ルビー♂ at 2006年08月08日 00:08
ゆりんごさんへ

ブログ拝見させていただきました☆可愛くて、とても女性的な内容で、とても好感を持ちましたよ♪

ゆりんごさんがおっしゃる「性的要求から本当に好きになること…」は、一見すると邪道とも思えるその関係は、ある意味男女間においてとても好ましい関係かも知れません。なぜなら、男性からの「性的要求」は、相手の女性に対して「性の別」を意識しなければ、なされない行動と言えます。つまり、その男性は、その女性を、きちんと女性として意識しているわけですね。この意識は、男女が恋愛や結婚という関係を続けるうえにおいて、不可欠な意識です。そのうえで、一緒の時間を過ごすことにより、お互いの人間性や価値観を理解し合い、恋愛に発展する。男女の関係として、とても望ましい形を築けるのではないでしょうか…

「王子様」というと、僕はどうしても白いタイツ(?)を思い出してしまうのですが(笑)、そうおっしゃっていただき光栄です☆
Posted by ルビー♂ at 2006年08月08日 00:23
ルビーさんありがとうございます。

「性の別」の意識。なるほどです。
理解しているようで、一番意識するところに困難なぶぶんだなぁと感じました。
愛される事が幸せに続くという事も、今の私にはもっと思っていていいことなのですね。ふむふむ。

ルビーさんは男の立場からもっとも女性に必要なビタミンを注いでくれる素敵な人ですね★
これからもお話を楽しみにしています^^
Posted by みゅ at 2006年08月09日 00:11
みゅうさんへ

みゅうさんが大切に育てて来た恋、これからもみゅうさんに幸せな気持ちをずっと与え続けてくれる事を祈っています☆

素敵なお言葉、ありがとうございます♪
Posted by ルビー♂ at 2006年08月09日 21:39
はじめまして。
P!さんのところから飛んできました。

今、遠距離片想い中なのですが(先月、距離を理由に断られましたが・・・涙)、
会いに行ったとき、俺の家に泊まる?だの、部屋に遊びにくればいいのに、だの言われました。
誰に何と言われようが、たとえいくら好きだろうが、つきあう前にそういうことは受け入れられないタイプなので(堅すぎますか?)、時間をかけて断りました。
あとから、「冗談だよ~」と言われましたが、
私の考え(つきあうまではそういうことが出来ない、それを許したら何をされてもいいということになってしまう)を伝えたら、「その考えで正しいと思うよ」と言われました。
何がしたかったのかこっちとしては分かりませんが・・・

フラれてはいますが、遊びではなかったのかな?と思います・・・でもどうなんでしょう??
Posted by 黄昏子 at 2006年08月15日 18:11
はじめまして、黄昏子さん☆

基本的には、もし本当に好きという想いがあるならば、恋において「距離の壁」は無いものと思います。つまり、「遠距離」で別れる男女は、「遠距離でなくても」別れる。そして、「遠距離」を理由に付き合えないならば、「遠距離でなくても」付き合えないということです。これについては、様々な意見もあるかと思います。実際に遠距離恋愛をしている、あるいは、していた方にとっては、その距離の障害を感じることは確かにあると思います。でも、それは、愛し合う男女が別れたり、好き同士の男女が付き合えない、決定的な理由には決してならないものと言えます。
黄昏子さんの場合、残念ですが、その男性は黄昏子さんの事を今は好きではないかも知れません。勿論、黄昏子さんの事をよく知ったなかで、将来において好きになる可能性はありますが…
そして、「その考えで正しいと思うよ」という言葉をはじめとする、黄昏子さんが気持ちを伝えた後にその男性が口にした言葉に対して、「遊び」か「遊びでなかったか」は、正直、何とも申し上げることができませんが、今の段階では、その男性は、黄昏子さんとの「恋」よりも、そうした「性的欲求」の方が気持ち的に上回っているとも感じ取ることができます。
でも、黄昏子さんのそうした確固たる信念と申しますか、考え方は、本来、男性に好感を持たれ、将来現れるであろう、黄昏子さんの事を本気で愛してくれるその男性からは、きっと信頼を得て、大切にされることと思いますよ。
少々、きつい表現もあり、もし黄昏子さんを傷つけてしまったのなら、ごめんなさい。
このコメントに対して何か不明な点等があれば、お気軽にご質問くださいね。
Posted by ルビー♂ at 2006年08月15日 20:07
お返事ありがとうございます☆

そうですね、今の状況だと確かに無理だと思います・・・彼は今、地元を離れて暮らしてるんですが、地元の彼女とは、「遠距離は無理」と言って別れてきたらしいので、鼻から遠距離の相手は対象外のようです。

でも、「その考え方で正しいと思うよ」という言葉をはじめとする、さまざまな言葉(部屋に誘われそうになったりとか)は全部、私が気持ちを伝える前に言われた言葉です。
なので、「これってどういうことだろう?」というのをはっきりさせたくて、告白したら、「遠距離は無理」と言われた・・・という流れです。

今ひとつ考えてるのは、私と彼は今お互い、転勤したいと思ってて、その希望する転勤先が同じなんです。かなり危険で無謀で浅はかな考えなんでしょうが、もし同じところに転勤になれば、チャンスはあるのかも・・・でも今、彼の考えがどうなのかは分かりません。フラれたあとなので、「どこに希望出すの?」なんて聞きづらくて。聞いて、万が一いっしょになったら、ストーカーと思われそうだし(汗)

自分でも、なんでここまで好きなのかな、と思います。
Posted by 黄昏子 at 2006年08月16日 12:19
黄昏子さんへ

文章を読まさせていただくと、黄昏子さんの真剣で健気な気持ちをとても感じます。
そこまで、その男性のことを好きと想う感情が羨ましくもあります。
その気持ち、いつかその男性に届くといいですね☆

黄昏子さんがおっしゃるように、転勤先が同じになれば、「遠距離」という二人にとっての一つの障害が無くなり、また、その男性と黄昏子さんとの接点が増えることとなり、その男性が黄昏子さんの本質的な部分に触れ、恋が前進する可能性はあると思いますね。

まずは同じ勤務地…黄昏子さんのその望みが叶うことを祈っています。

また何かあれば、いつでもご連絡ください☆
Posted by ルビー♂ at 2006年08月16日 21:12
ありがとうございます☆

近くに行けることを願ってます。

ただ、今ひとつ、どうしても問題がありまして・・・

先月会いに行ったとき(そのときフラれました)、忘れ物(デジカメ)をしたんですけど、1ヶ月経った今も返ってこないどころか、返してほしいっていうメールに対して返事すらなくて。嫌われてるのかなーと・・・。
メールをしたのは2週間くらい前です。
会社のPC宛にメールしたので、見落としてる可能性がないわけじゃないですが・・・
でも、嫌われてるなら逆にさっさと返してきっぱり縁を切りそうな気もするし。
彼は何を考えてるのか、私はどうしたらいいのか、分からないです。
すみません、たびたび。
Posted by 黄昏子 at 2006年08月17日 15:48
黄昏子さんへ

それは困りましたね。

ポイントは、その「返してほしい」というメールの内容のような気がしますね。
今、黄昏子さんと彼とは、男女の関係において、多少ワケありの関係と言えます。
そういった間柄でのメールの言葉のニュアンスは、時として、その男性に対して少なからず感情的な影響を及ぼす場合があるとも考えられます。

もう一度、黄昏子さんが送信したメールの内容をご確認してみてはどうでしょう?

もしご希望なら、そのメールの内容を拝見させていただいてもよろしいのですが…
Posted by ルビー♂ at 2006年08月17日 22:26
ありがとうございます☆

今日、送信履歴を消してしまいましたが(汗)、覚えてるので、ぜひチェックを入れていただきたいです(笑)
でも、さすがにここでは公開できないので・・・どうしたらいいでしょうか??
Posted by 黄昏子 at 2006年08月18日 01:06
黄昏子さんへ

右サイドバーにある「メールする」ボタンからメールをご送信ください。
こちらからの返事も、メールでさせていただきますよ☆
Posted by ルビー♂ at 2006年08月18日 06:21
ルビーさん こんばんは。初めてコメント致します。 ルビーさんのこの記事ともっと早く出合ってたら良かったのにと思ってます。
話を聞いて下さい。

ちょうど1ヶ月前の出来事なのですが、知り合って2ヶ月くらいの気になる男性がおりまして、夕食後のドライブで求められてきたので、私は怒って断ったのです。 私は性的欲求だけの目的、軽くみられてると思いショックだったのです。
私の態度は怒ったままですが彼は怒りもせず送ってくれて、その日すぐ誤りとちゃんと話がしたいってメールをもらったのです。
でも私は本当は会いたいけど、カーッとなってたし「軽くみられているし、もう会うのも話す必要もない」って返信しました。

返信して数日経って、必要もないってとても失礼な事を書いた事を後悔して、彼に誤りと会ってくれませんかとメールしましたがそれ以来連絡はありません。
最近ますます彼の事が気になる存在から好きになってきたのですが、もう彼からは連絡はないと思われますか?
Posted by バラ色 at 2006年08月18日 21:06
バラ色さんへ

まず最初に、ブログ拝見させて頂きましたが、本当に災難でしたね。今はもう完治されたということですが、それまでのバラ色さんが感じた将来への不安や身体的な苦痛を思い、バラ色さんの頑張りに感銘を受けました。完治できて本当に良かったですね。

さて、コメントの内容ですが…その当時のバラ色さんの「怒り」の表現が実際にどの程度のものであったのか分かりませんが、その男性自身が誠実、不誠実に関わらず、バラ色さんの「怒り」が彼を傷つけていまった可能性があります。
なぜなら、男性がそうした性的な行動を起こした場合に、単に相手の女性に断られるだけでも心のダメージは「小さくはない」ものであるからです。

ただ、その時、バラ色さんがとった行動は、勿論、バラ色さんの素直な感情であったでしょうし、多分、男性との関係を真剣に考えていたなかで、逆にバラ色さん自身も傷ついたうえでの「反動」のような感情だったのではないでしょうか。
もしそうであるなら、男性の性的欲求という前提があったにせよ、何もバラ色さんがこれ以上後悔する必要は無いのではないでしょうか。

もしかすると、彼の心の中には、その当時のバラ色さんの怒りの表現が強く残っていて、多くはないにせよ、恐れを抱いている可能性も考えられます。
もしそうだとすれば、バラ色さんは、まず、その当時の「怒り」が、どういう心情に基づいたものであったのかを説明する…つまり、真剣に考えていた故の感情であったことを彼に分かってもらう事が必要かも知れませんね。

逆に、もし彼がその事を理解しない、あるいは、できない状態であれば、彼からの連絡は期待できないとも思いますが。

このコメントに対して、不明な点等があればお気軽におっしゃってくださいね☆
Posted by ルビー♂ at 2006年08月18日 23:00
ルビーさん こんばんは。
返信ありがとうございます。それにブログを見てくださってありがとうございます。感銘だなんて恐縮です。

ルビーさんからのコメントを読んでもう一度考えて、昨晩彼にメールを送りました。ルビーさんのセラピーにはメールで重要な事を伝えるのはよくないと書かれましたが、電話する勇気はありませんでした。
結局案の定、連絡はありませんでした。ルビーさんに相談してなかったら多分ずっとこのまま連絡せずにモヤモヤしたまま続いてたと思うので、思い切ってメールして何かスッキリしました。

ありがとうございました。 これからもセラピー楽しみにしています!
Posted by バラ色 at 2006年08月22日 22:16
バラ色さんへ

バラ色さんがどういったメールを彼に送ったかは分かりませんが、きっと、今のバラ色さんの気持ちを綴った内容だと思います。
そのメールを見て、彼がそれでもバラ色さんの本心を理解しないのであれば、もし今後、二人が付き合うことになった場合、バラ色さんは、あの時のような「ありのままの気持ちを表現すること」を躊躇するようになるでしょう。それは、二人にとっても、バラ色さん自身にとっても、決して良い方向には向いてはいない関係と言えます。
つまり、今回のメールにおける「反応」は、今後の二人の関係を見定めるうえにおいても意味のあるものであったのではないでしょうか。
バラ色さん、よく勇気を出して気持ちを伝えられましたね。いつかきっと、そんな、男性との関係に真面目に向き合おうとするバラ色さんの気持ちを心から理解してくれる男性に、バラ色さんがめぐり会える事を信じていますよ。
Posted by ルビー♂ at 2006年08月22日 22:51
 はじめましして・・。ルビーさん
初メールいたします。。
今出逢い系で出会った遠距離のひとがいます。。
メールして2ヶ月くらいで会いました・・。
相手がきてくれまして・・。
ゆっくりしたいから連休取れないと聞いてきたんです。。
私はそのときこのとき相手なに考えてんだと思ってなんで連休とらんといけんの?って聞いたんです。
そしたら変な風に考えてるなら会わないといわれました。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
怒ったとう言う事は大事にされてるんでしょうか?
会うときはデート代はほとんど出してくれますし。。私が出すとってもいいといわれます。。付き合ってないのに・・。
そんなことしてもらっていいのでしょぅか?二回ぐらいあったのですが・・。
いまだになにもいってくれまん?・
相手の気持ちが見えなくてこれからも続いていくかどうかと悩んでいます。 
よろしくおねがいします。 
Posted by チッチ at 2006年08月30日 16:12
チッチさん、はじめまして☆

この場合の怒ったことは、その男性がチッチさんを大事に想っていることとは関係の無い事のように思えます。
チッチさんに質問させていただいて良いですか?
まず、その男性は、2度会ったなかで、チッチさんとの間に性的行為を求めて来たかどうか。そして、その時のチッチさんの対応とその男性の反応。
そして、その他に、チッチさんが何かを感じた彼の言葉や行動について、できるだけ詳しく教えてください。
この二つの質問の内容は、もしかすると、チッチさんにとって答えづらいものも含まれているかも知れません。そうした内容は答えていただかなくて結構です。

チッチさんのコメントを読ませていただき、僕が少し思うのは、2ヶ月間メールのやりとりをしたと言っても、やはり実際に会ったり、言葉を交わしていない男女間には、本当の恋愛感情は芽生えないのではないでしょうか。実際、チッチさんも、メールをやりとりした事による、相手への親近感だとか興味はあっても、「好き」などの恋愛感情はあまり感じられていないと思います。
つまり、二人にとって、相手の事を大事に思うといった気持ちは、これから芽生え、大きくなっていくものだと思いますよ☆
Posted by ルビー♂ at 2006年08月30日 21:11
お返事ありがとうございます。(o>▽<)ノ
性的行為はありません。
手をつなぐどころか
頭しかなでられてません。。

2回あった感じではなに気を使ってるように見えました。
私的には妹みたいな感じなのかなっとおもっています。
私が初めて相手のとこにいったとき道に迷ったとき何回も電話してくれました。。1時間後やっと会えたときは頭をなでなでされました。
私が一緒にいるのに勝手な行動しても怒りもしないんです。
 遊びとかいう感じはしません・・。
メールの期間は八ヵ月になります。
実際に会うよりはメールのほうがいい気がします。(o>▽<)ノ色々あがとうございました。      
Posted by チッチ at 2006年08月31日 00:26
チッチさんへ

コメントありがとうございます。

メールを始めて2ヶ月目に初めて会って、全体でもう8ヶ月間もメール交換を続けているのですね。

チッチさんのコメントを読ませていただいた限りでは、何だかお互いに安心したなかでメールのやりとりや、実際に会ったりして、とても良い付き合いに感じられます。

僕も、もし男性が遊びでチッチさんに近づいているとすれば、こうした行動は無いと思います。つまり、彼はチッチさんのことをきちんと一人の女性(チッチさんのおっしゃるように、妹的かも知れませんが)として見ているように感じますよ。

これからも良い付き合いが続くといいですね。
Posted by ルビー♂ at 2006年08月31日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
ルビー♂へのメール